RADIO LEMON ANGEL PROJECT 〜い・け・な・い☆レッスン〜 公開録音イベント

aoistasion2006-07-16


朝から 亀戸
並び 暑い・・・・
整理券が早く配られて 助かったり

3人で昼飯食って
会場近くの椅子に座って ぐったり・・・・

16:00@亀戸サンストリート・マーケット広場(野外ステージ)
RADIO LEMON ANGEL PROJECT 〜い・け・な・い☆レッスン〜 公開録音イベント
しほの涼/清水香里/小清水亜美/門脇舞/茅原実里/平間樹里/丸山美紀
公開録音、抽選会他

入場
二列目センターから観覧

みなさん 私服で登場〜♪

トーク
体を使ったコーナー
バケツでボールをキャッチ
縄跳び

みのりん 優勝〜♪
なのに 優勝コメントや商品とかなし崩しに 最下位の 清水さんへの罰ゲームへ
昔の写真を拡大したのを二枚公開(笑)
清水さん 暴れてます(爆)

ラストソング

ラストコメント
しほの 涙・・・・

内容は ラジオ的じゃない イベント向けで 楽しめました(笑)

昨日も寝てないので
音夢い・・・・

明日は
18:00@Zepp Tokyo
ダ・カーポ セカンドシーズン サマーフェスティバル2006に参加です
(^_^;)