ダ・カーポ セカンドシーズン サマーフェスティバル2006 D.C.S.S.

18:00@Zepp Tokyo
ダ・カーポ セカンドシーズン サマーフェスティバル2006
D.C.S.S.ダ・カーポ出演声優/主題歌・EDアーティスト
野川さくら/田村ゆかり/堀江由衣/神田朱未/伊月ゆい/松岡由貴/宮崎羽衣/萩原えみ子/黒川奈美/yozuca*/CooRie

参加して来ました

入場
手際悪し・・・・

Aで入場
最前列センター確保!

オールスタンディングなんでギュウギュウ

さくにゃん
心配かけて ごめんね!
キタ〜♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆
この一曲だけで 高いチケット代もペイです!

さくにゃんとのコミュ
羽衣ちゃんと色違いのヒールだと教えてくれました
さくにゃんはピンク
羽衣ちゃんはブラック
別に羽衣ちゃんと一緒なんてのは・・・・(笑)
今日も凝ったネイルだったので 良く見えるように手を広げて貰ったり


とりあえず 跳んで 騒いで 楽しめました

終了後
VenusFortで みなさんと軽く一杯飲んで解散〜!

参加されたみなさん
お疲れさまでした
m(_ _)m