協力お願い致します

涼宮ハルヒの憂鬱で現在 人気となっているエンディング曲『ハレ晴レユカイ』を生で聴いてみたいと思いませんか?

そこで 9月17日(日)に行われる
アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2006へ
平野綾さん/茅原実里さん/後藤邑子さんの出演をお願いしています
また みなさんの出演希望の声を集めたく思います
出演希望にご賛同される方は 下記HPへメッセージを送って下さると実現にもつながって行くものと考えていますので 協力をよろしくお願い致します

アニぱら音楽館 メッセージフォーム
http://www.kids-station.com/bbs/bbs_regi.shtml?prgrm=00000511000

アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2006 詳細
http://www.kids-station.com/minisite/anion/info/index.html#live2006

メッセージの記入例
件名
アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2006へのゲスト希望

内容
アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2006
出演ゲストのリクエストです
涼宮ハルヒの憂鬱で現在 人気となっている
平野綾さん/茅原実里さん/後藤邑子さんをゲストとして迎えて下さい
お願い致します


また 他にゲストとして出て欲しい方がいましたら ご自由にお書き下さい(笑)
(^_^;)