今日は忙しいぞ〜♪

aoistasion2006-07-22


昼前に蒲田へ

アイマスが1クレ50円の ゲームセンターアロハへ

交番で聞いても?
ネットで検索したら 吉野家の横だと
なんとかたどり着いて正午までプロデュース

さくら(雪歩)を引退させました
TOPTOP落としてたので Aランク引退
次こそは さくらでSランク目指します(^_^;)
現在4人までプロデュース可能状態
誰の名前でやろうかな〜?

正午から 神保町へ移動

13:30〜
末永佳子 雑誌Berryz発売記念イベント
書泉グランデ

双龍さんのお誘いを受けて 参加です

まぁ 雑誌イベントだから安くて助かります(^_^;)
握手&撮影で
最初の40分はピンクのメイド姿
何回か衣装チェンジするみたい
私と双龍さんの時は 黒チェック?のへそ出し衣装

まぁ ふつうに可愛いかったです
でも バッチリメイクしてて・・・・
若いんだから 素顔に近いナチュラルメイクが良かった

双龍さんは石丸へ
私は表参道へ移動

RelaX Aoyama
交番で聞いたら 間違いな場所を教えられ 思いっきり迷ったり

なんとかたどり着いて 入り待ち(^_^;)
みのりん 入ってたら終わりだな〜!

で 17時前まで待ったけど 残念!

代々木へ移動

会場にて知り合いと合流

オタが踊ってます(笑)

隣で mimikaちゃんが歌ってます(爆)

チケットの受け渡しも無事にすませて
入場
ステージがセンターにある・・・・

ハズレだ・・・・
失敗したな〜!
これじゃあ 真ん中のブロックがいいじゃん(>_<)

とりあえず 後はライブ後に書きます