Hello!Projectワンダフルハーツランド

Hello!Projectワンダフルハーツランド
国立代々木競技場第一体育館

ステージがセンターにある・・・・

ハズレだ・・・・
失敗したな〜!
これじゃあ 真ん中のブロックがいいじゃん(>_<)

と 思ってたら あれ?

ステージが 田 の形で 上下がスタンド
左右がアリーナみたいな感じで
私の位置は 左下角
左側と下側が観る事が出来ます
結果 左右や上下で別れて歌ったり 左右上下どちらか一面だけで歌う事もあり
一面だけしか観る事が出来ない位置はあまり良くない感じでした

さて 内容は・・・・
やっぱり 私はそれぞれの単独コンの方が好きだな〜!
会場を走り廻る 娘。たち(笑)みたいな感じ
好きな曲もオリジナルの振り付けを変えてるので げんなりだったり

でも 衣装はハロコンの方が露出度もアップでみんな綺麗でした

やっぱり 桃と愛理がこっちに来るとハリキリます(笑)

エッグにもかわいい娘がいました(爆)

Berryz工房 新曲
好きじゃないです・・・・
1時間45分の内容
もう少し長くやって欲しがった・・・・
とりあえず こんこんお疲れさま〜!
もう会う機会もないかもだけど
君の事は忘れないよ

終演後
4人で 渋谷 おひつ屋で食事

駅にて 解散

お疲れさまでした