「Baby POP School EVENT Vol.1〜メンバーお披露目イベント〜」

14:00〜
Baby POP School EVENT Vol.1〜メンバーお披露目イベント〜」
Baby POP(阿部玲子/金綱良美/根本智佳)/新メンバー
ラムズイベントホール

開場40分押し
開演 14:25〜

参加して来ました
後からまったり入ったので 後方 センターから観覧

学校の新学期初日の設定
教師役が 先に来て 遅刻で生徒が1人づつ出てきて 遅刻の理由と名前を言ってく形

一時間目『地理』
3人づつ2つのグループに分かれて
ヨーロッパの地図の国名を当てて行く授業
まなまなスゴいよ
一夜付けだけど よく覚えてて やる気を見せてくれました

二時間目『音楽』
残りメンバー4人が歌の披露
クローバーの曲とDIF.DIVAの好きすぎてバカみたい
座ったまま オタ芸&コール(笑)
根本のマイクとか調子悪すぎ・・・・
根本も練習不足・・・・
美和と慶子は頑張ってた

三時間目『H.R』
全員自己紹介

Baby POP ミニライブ
シングルとカップリング

全員 それぞれ挨拶して
告知
9/24(日) Baby POP School EVENT Vol.2〜
会場にて先行販売
ラジオも始まるとか
HPも開設
http://www.rams.jp/bps/
エントランスにて メンバー全員でお見送り(握手会)

私は サバライブがあるので 一番で退場
それぞれ 少しづつお話ししました
とりあえず
根本智佳と林美和と福井慶子と村井真里を応援するかな〜♪(笑)
16:10 終了〜♪

原宿へ