サイキックラバーLIVE 2006

18:00〜
サイキックラバーLIVE 2006
原宿アストロホール
一応 早めに到着して ホッ!

一桁だったので 最前列 ジョーの前を確保
何気に 6人ぐらい最前列で固まって観てたり

ライブ自体は楽しめましたが
音響 照明のセッティング悪すぎ・・・・
リハでは良かったのか不明ですが
Voの音が他に負けてて×
照明も 立ち位置考えて セッティングしてない・・・・

途中 『エクスタシー』の時 ジョーのギターアンプにトラブル
ジョーがキレて ギターを足元に投げたりww
曲が終わり 予定かフォローか?だけど ドラム&ベースのソロの間に直してました

Wアンコールにて 『エクスタシー』やってくれたのは 嬉しかった♪

最後 ドラムのスティック 投げ込み
1本頂きました
(=^▽^=)
身内で 6本も奪ってた(爆)

新宿へ移動

食事&アイマス
おひつ屋にて食事して
オスローにてアイマス
明日からブーストなので
さくら(雪歩) レッスン×3
初めて Voレッスンにてパーフェクトを出しました
(=^▽^=)
愛子(伊織) レッスン×3

午前様にて帰宅中
(^_^;)