Cy-Rim revライブ

aoistasion2006-09-09


妖精帝國第壱回公式式典
17:00/17:30
Cy-Rim rev/たいとろーぷす/ありさ/junksystem
MC:ありさ/totoro
初台DOORS

ライブ 行って来ました
遅れて入場したので 真ん中あたりで観覧
うーぅ お客がいっぱいで満員状態

たいとろーぷす
ヨシノがボーカル
バンドメンバーはサーカス幹部(爆)
ヨシノは 観に行った方だけの秘密にしときます(笑)

Cy-Rim rev
OSのトラブルで 起動待ち
ミルが MCでつないだり
ネタに苦労してました(笑)
途中 ヨシコがヘルプでステージへ入ったり
30分ぐらいかかり ライブスタート
無事に起動してくれて良かった!
しかし 5曲歌うんだけど
ランダムの自動再生(爆)
でも いい感じな配曲だったよ♪
やっぱり ミルは生歌が似合う娘!
イキイキと跳び跳ねてました♪

はぅ 疲れたなり