茅原実里+α

09/10(日) 18:00〜
コミックとらのあな秋葉原本店6F
らぶドルDay』茅原実里特典お渡し会

参加して来ました

とらでイベントの開場待ちしてたら 酒井香奈子ちゃんが 声掛けて来たり(爆)
そのまま とらへ入って行ったり

入場
私は30番台なので4列目ぐらい
みのりん登場 続いて 香奈子も登場!(°□°;)
香奈子はサプライズゲスト
演じてるキャラクターの紹介や CDの話しやレコーディングの話しなどなど

手渡し会
香奈子が抽選BOXを差し出し
みのりんが サイン入りトレカのお渡し

うわっちゃ〜!
また 私のイメージが・・・・
ぶっちゃけたので みのりんには さくにゃんにもよろしくね♪と 伝えたり(爆)

抽選結果
とらは良番が入ってました
一桁引き当て
V(^-^)V
ただ 他の方は 全滅的な感じ

終了後
とらの前でタクシーに乗るみのりんを 香奈子と並んでお見送り(笑)

甘太郎で飲み会

途中参加だったので 安く済みました
(^_^;)

℃ 愛理 ゴメン