酒井香奈子3rd Single「そよかぜらいふ」発売記念イベント

秋葉原にて アイマス
最悪
彩夏(千早)がLv11で強制5万へ入れられ
神二人+キュアブラック他全てが高レベル
まぁ 一応 審査員を1人返す戦略で戦いましたが
二人も帰ってしまい 惜しくも三位
神達も冷や汗かいたかも(笑)

18:00〜
酒井香奈子3rd Single「そよかぜらいふ」発売記念イベント
アソビットシティ

最後に入場
なのに抽選で8番(笑)
残り物に福があり
最前列センター付近から観覧
トーク
貧乏姉妹の話とか
隣のアイマスクと真後ろの宣伝オタが ちょっとうざかったり

そよかぜカップリング
クイズ大会
香奈子が正解かどうかを当てて行って勝ち残りの形
最初は3名で次が2名 サイン入りトレカのプレゼント
やっぱり 香奈子はおばかでした(笑)

握手会
まぁ いろいろと

終了後
アイマスする双龍さんのプレイ観戦したり

明日は らぶドルイベント
一回目は糞番
二回目は最前列かと

行く方々 よろ〜♪