らぶドル完成披露試写会

aoistasion2006-09-24


らぶドル完成披露試写会
日付:2006年9月24日(日)
時間:13:00〜/16:00〜
会場:エンターブレインホール
ゲスト:西又葵野川さくら中原麻衣桃井はるこ後藤邑子茅原実里酒井香奈子
内容予定:らぶドル第1話上映、ゲストトーク、抽選会

一回目 二回目共に参加して来ました

一回目は番号が悪いので椅子には座らず 立ち見最前列センターから観覧
二回目は一桁入場で 最前列センターから観覧
入場後 アンケート記入 アンケートは出演者への質問などあり アンケート用紙がプレゼント抽選のくじに

司会は avexらぶドルプロデューサーの服部さん
出演者入場後 それぞれ挨拶の後
1人づつ それぞれのキャラ説明等々
一端 出演者退場後 第一話上映
上映終了後 さくにゃんが歌うオープニング主題歌の『恋、はじめました!』の披露
出演者全員でのトーク
アフレコ話や レコーディング話などいろいろ
観覧者からのアンケートによる質問
プレゼント抽選
出演者全員のサイン入りポスター(10名)&二話の台本(5名)
前作の抱きまくら(6名)
私は 一回目にサイン入りポスターが当たりました
全員で エンディングの『LoveLoveLoveのせいなのよ!』の披露
出演者 それぞれ挨拶をして イベント終了〜!

みなさん お疲れさまでした