Baby POP School EVENT Vol.2

Baby POP School EVENT Vol.2
18:00〜
出演 阿部玲子/金綱良美/林美和/福井慶子(みちこ)/村井真理/三好麻美/市原友理/井元澪/宮丸由紀

オープニング それぞれ挨拶
1時限目「お悩み相談」
市原 村井 林 が観覧者アンケートによるお悩み相談をかってに解決!
「解決!解決!」に(笑)

2時限目「保健体育」
阿部 福井 三好による 観覧者を1人ステージへ上げての小芝居
最後に観覧者が良かった方を選ぶ形
スチュエーション1 病院で患者 観覧者
先生 阿部
看護婦 三好
お見舞い人 福井
観覧者 福井が良かったと

スチュエーション2 教室
生徒 観覧者
先生 三好
後輩 福井
同級生 阿部
観覧者 阿部が良かったと

3時限目「演技」
メンバーによる 生アテレコ
絵もメンバーで描いたと
出演 井元 真部 金綱
摩訶不思議アドベンチャー(笑)
ドラコンボールネタです

4時限目「HR」
出演者全員でトーク

ミニライブ
三好 キューティーハニー
阿部 マジレンジャー(笑)と8/30に発売されたやつとか

エンディング
挨拶

お見送り
出演者による ロビーでのお見送り握手会

生写真購入ジャンケン大会
31セット限定販売のBaby POP Schoolメンバーのソロ写真10枚(1500円)の販売
購入希望者多数のため 売り子とジャンケンして 勝てたら販売(笑)
私は 欲しい方々の4人分を分けて貰ったり(@150)

参加されたみなさん お疲れさまでした
(^_^;)