みのりん@らぶドル&Baby POP School Vol.6

aoistasion2007-01-27


らぶドル Lovely Idol TV未放送第13話先行上映会 第2弾』
日程:2007年1月27日(土)
会場:ラオックス アソビットシティ
ゲスト:茅原実里
時間:14:00開演
内容:「らぶドル Lovely Idol」第13話上映会(約30分)、茅原実里トーク

参加して来ました

整理券 自力一桁
最前列センターちょい左

プロデューサーの服部さんの挨拶の後 上映から

一番の見所
さくにゃんが ゴリラ?(爆)
久しぶりに 緊張してる時に リラックスするための お言葉が聞けました(笑)
(さくにゃんファンなら分かるかな?)

上映後 みのりんと服部さんでトーク

服部さん また 電子レンジネタやってるし
みのりん 今日もけっこうボケかましてましたね

13話の秘話では
ラストシーンは らぶドル6人で 声を当てたとか
他にも いろいろ 配役以外で声を当てた箇所を教えて貰えたり

みのりん 共演者について 語る

横浜ライブの衣装を製作中だとコメントがありました
さくにゃん@らぶドルイベントで質問コーナーにかこつけてお願いしたのが聞き入れられて ちょっと嬉しかったり♪

プレゼント抽選
12話の台本 5名
サイン&メッセージ入りトレカ 10名

私のとなりや そのとなりとかは当たってたり
最後に告知があり(概出)
15時過ぎに 終了〜♪
出口にて みのりんマネに次があるんでしょ!とか言われた
(°□°;)

私は新宿へ移動

Baby POP School Vol.6
開催日:2007年1月27日(土)
場所:新宿ラムズ イベントホール
時間:先行入場抽選 14:00〜14:30
開場 14:30 開演 15:00

途中から参加
まぁ いつもな感じ

終了後
みのりんのCD無料配布

花園神社へお詣り
さくにゃん他ラムズタレントのプレートを記念撮影

友人と アイマス→食事
1人で また アイマス
久しぶりに オスロにて
50円は いいね〜♪

明日は ハロコン@横浜でつ
急遽 昼夜参加になり がぜんやる気が出てたり
楽しみだにょ〜♪