Hello!Project 2007 Winter 〜集結! 10th Anniversary〜

Hello!Project 2007 Winter 〜集結! 10th Anniversary〜
横浜アリーナ
出演 モーニング娘。 美勇伝 カントリー娘。メロン記念日 Berryz工房 ℃-ute 中澤裕子 保田圭 松浦亜弥 安倍なつみ 後藤真希 辻希美 稲葉貴子 前田有紀 ココナッツ娘。あやか THEポッシボー ハロプロエッグ
司会 矢口真里 まこと
総勢66名

昼夜公演 参加して来ました

会場レイアウト


スクリーン

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ ̄ ̄‖ ̄ ̄\
/ ‖ ♪1 \
| ‖ |
= ̄| ‖ | ̄=
| ̄ ‖  ̄|
\ ‖ /
\ [] /
 ̄ ̄ ̄ ̄




♪2


♪1が 昼公演観覧位置
♪2が 夜公演観覧位置

先日
香奈子に言われた通り
今日はBerryz工房ファンです(爆)

昼公演チケット手配して下さった 双龍さんに 感謝!

昼過ぎに 会場にて 皆さんと合流
今回は センターブロック7列目から観覧
2列目までカメラが入ってたため 実質5列目
センターに花道があり 右側になります
ステージは メインの他 スタンド席をぐるりと通路を作り センター花道を繋げた形でした

アリーナ通路に行かれたらちょっと見にくい感じでしたが
そういえば途中のMCにて 昨日の事故の報告と注意が入りました(笑)

光井愛佳
素人ぽくてちょっとかわいかったり

で 昼公演終了後
昼のみの方々を駅までお見送り
サイゼリアにて 夕食

夜公演
3Fスタンド最後列
♪2の位置から観覧
双眼鏡を無くして 持参出来なかったので 双龍さんからお借りして
野鳥の会
メインステージを双眼鏡で見ると 昼公演の位置からの肉眼と変わらないぐらいだったり

今回の公演が卒コンとなる あさみとみうな
二人のラストソング前に 石川 藤本から 花束の贈呈会場が青とピンクのリウムで染まりました
青があさみでピンクがみうな
石川のコメント
みうなに 私もみうなも 同じキショイ仲間発言(爆)
そして サプライズゲスト
紺野あさ美が私服で登場!
二人にコメント
自身については 何も語りませんでした
久しぶりに見るコンコン
顔が太ってた・・・・
ちょっと むくみがww

後藤真希
SOME BOYS TOCHの時
エロすぎ
胸を思いっきり 寄せ上げてたり
衣装が 赤チェックビキニ&超ミニスカ
誰かが反応したり(笑)

参加された皆さんお疲れさまでした

まぁ 楽しませて頂きました