メール

ついに こんなメールまで来ちゃいました
(水瀬伊織嘉陽愛子)

マスコミ各社 様

765プロ所属アイドルの水瀬伊織でーす♪
最近、私の担当プロデューサーが、プロデュース業をほっぽりだして、遊びあるいちゃってるみたいなんですー。
ファンやマスコミのみなさまにおかれましては、スーパーアイドル伊織ちゃんの姿が見られなくて、
とーってもさびしい思いをしてると思いますが、それはぜーんぶ、ダメダメプロデューサーの青のせいでーす。
皆で青をやっつけちゃってくださーい氅」

今週の火よ→ごご3時〜火よ→ごご6時に事務所に来なかったら、以上の文面のFAXをマスコミ各社に送信するわよっ!
それがイヤなら、さっさとレッスンしてちょーだい。わかった!?待ってるからねっ!

うっ そういえば 今年 まだ あいぴーとは会ってなかったり
とりあえず 時間までにはプロデュースしなきゃ!