7ライブ!

aoistasion2007-02-12


水樹奈々ライブ@横浜アリーナ
終了〜♪
4時間弱のロングライブ
土日の疲労もあり
非常に疲れました
(>_<)

友人二人でアリーナC18列から観覧
右も左も後ろも 女の子にかこまれ
派手に動く気も なくなったので
まったり リウムを振るだけの お遊びモード

隣のアベックの女の子
水樹奈々最初に登場でUO発動!
ずっと 発動し終わったリウムを振り続けてて(笑)
男はブルー持ってるのに
カワイソス!
会場が 真っ赤に染まった時には 隣の女の子も 期限切れUOを捨てて 赤のリウムを発動
で 終演まで 赤のリウム振ってました(笑)

ライブ終了後

友人と食事後
居酒屋組に合流

現在 帰宅途中

参加された みなさん
お疲れさまでした
m(_ _)m