お芝居観覧

今日は
青春演劇ユニット・Pures(ピュアーズ)の
バレンタイン☆キッス と言うお芝居を観覧しました
出演は
山崎真実 IKKAN 堀川りょう 町田誠也 時田貴司 西田シャトナー 納屋悟郎
ピュアリティーズ(木下鈴奈 倉里麻未 伊藤百合南)
他 多数
映像ゲスト 国生さゆり

木下鈴奈ちゃんに会うのも久しぶりだったり

ストーリー的には つまらない内容でしたが
個々のネタは面白いものもあり
なかなか楽しめました
残念なのは 納屋吾郎さんが 体調不良のため降板され 見る事が出来ませんでした
生銭形 見たかった!

日替わりゲストの出番の時に 飛び入りが多数
ナインティナインの矢部の兄貴とか(笑)
15年前は お笑いやってたんだ(爆)
笑う電波少年か雷波か忘れたけど 旅シリーズに出てた 伊藤さんとか
ナイトヘッド飯田譲治さんが日替わりゲストでした

堀川さんの演技は 流石だと関心したり

無料パンフのキャストを見ると
今回 無名声優さんをいっぱい拝見することが出来たな〜と思ったり!

明日は 池袋
さくにゃんイベントです