リアル雪歩

落合祐里香サイン会
アニメイト横浜店
17:00〜
対象商品
3/16発売 E☆2 Vol.8

リアル雪歩に会って来ました♪

リアル雪歩はなぜか 巫女さんのコスしてました(笑)

サインは 購入した 本の表紙か リアル雪歩が載っているページのみ
雑誌にサインは あまり良くないよな〜!
オマケにエロマンガ雑誌だし
(⌒〜⌒)
リアル雪歩のお手ては とっても ホットでした
アイマスライブの振り付け頑張っているみたいです
4/1アイマスライブ 行きたくなったけど
リアル雪歩には 行けるか?としか応えられませんでした
ごめんよ 雪歩
だって Berryz桃子が 被ってるし
(;∇;)/~~

とりあえず 明後日も 池袋行けたら行こうかな?
まぁハルヒが始まる前までだけどね

あと 横浜アニメイト3Fに飾ってある 茅原実里のサイン色紙
2/3の日付で サインが新しくなってました!
ひらがな→ローマ字☆
他のCDイベントがあった店舗 チェックしなきゃ♪
そういえば 昨日の負けないラジオ あと2回で終了だと!
残念だね! また 他でラジオ番組やれるといいね♪

明日は 千葉の奥地へ行く予定

さて 何時に都内に戻れるやら

ラムズホールには 行けるか ビミョーだったり
(>_<)