涼宮ハルヒの激奏

aoistasion2007-03-18


03/18(日) 16:00@大宮ソニックシティ 大ホール
涼宮ハルヒの激奏

平野綾/茅原実里/後藤邑子/杉田智和/小野大輔
松岡由貴/あおきさやか/白石稔/白鳥由里/桑谷夏子/松元恵/他

ロビー
出演者の落書きボードとかいろいろあったり

フラワースタンド(写真)
いい場所に置いてありました♪

今回は 3列目(実質2列目)センターから観覧

Feliceさん 大感謝♪

前半イベントパート
場内アナウンスに爆笑
ガンダムのシャアでアニメネタ満載のアナウンス
出演者:シャアコスやアムロコスいたり(笑)
女性陣は私服
監督とキャラデザの池田さんが加わり 出演者全員で
監督が選んだそれぞれのキャラの名場面を観てから トーク
ハルヒから始まり
終始 シャアがイジラレ役

まぁ イベントパートはホントに普通のイベント的感じ

休憩 30分
ランティス社長さんとちょっとお話ししたり

ライブパート

めちゃくちゃ 楽しい〜♪
みのりんも良かったけど
押してない声優さんの時は 気兼ねなく やりました♪
跳んで 回って ロマンスして
振りコピやったり
大騒ぎしました♪

ハレハレはもちろん 振りコピ♪
ホント 楽しいライブでした

終了後

4人で 居酒屋へ

解散後

アイマスやったり(笑)

参加されたみなさん お疲れさまでした♪

また ハルヒライブ あるといいですね♪