「GONZO FESTA 2007 SPRING」新作アニメ上映&トークショウ&抽選会他

16:00〜
GONZO FESTA 2007 SPRING」新作アニメ上映&トークショウ&抽選会他
野川さくら
九段会館大ホール

知り合いに席交換してもらい
3F最前左翼からゆっくり観覧する事に

5分押しで開演

司会は ハリケーンズ前田登/伊藤静

オープニングで 客席入り口から 本日のメイン出演者が 各アニメ番組ごとに登場!
さくにゃんは ももーいと一緒に
さくにゃんの衣装はパープルのワンピース
それぞれ挨拶して タイトルコールやって退場!
各アニメ番組のコーナーへ
最初は ロミオ×ジュリエット
次に 瀬戸の花嫁
各キャラクターを紹介
任侠&ラブコメみたい
さくにゃんは7話から
まだ アフレコはこれから
スーパーアイドル役とか
なので 歌が多く アフレコ前に 7曲も録ったとか
オープニングはももーいと一緒で 東名阪でイベントあり
さて いつ どこでかな?

コメントVTR
にゃっほ〜!(爆)
最後にそれぞれ挨拶して 終了〜!

3F最前 足が窮屈でタバコも吸いたかったので 外へ休憩

スタッフ裏話し
開演遅れは 能登麻美子さんの入りが遅れたせいだとか(笑)

全体休憩

再開

アニメ番組紹介
茅原実里さんは体調不良のため欠席とのコメントあり

抽選会
出演声優全員登場!
各番組関連グッズにサインを入れてプレゼント
さくにゃん関連は 花札とデカイ盃
最後に ひとつづつコメントして終了〜♪
さくにゃん 花粉症ツラいとか!

終了後
なか卯で食事
秋葉原アイマスブースト1プレイ

イベント参加されたみなさん お疲れさまでした
m(_ _)m