Berryz工房ライブ

aoistasion2007-04-01


桜満開Berryz工房ライブ さいたまスーパーアリーナ
昼夜公演
参加して来ました♪
会場にて ネメさんと双龍さんと合流

昼公演
ネメさんと ステージ正面スタンド席から観覧♪
花道ステージだと近い感じで ベリーグッド♪
ステージになると直線距離遠い感じ!

今回は デビューからのシングル3つもってきたりと懐かしい感じがしたり
桃子ソロ 最高〜♪
今日も 桃子が一番です♪

新曲 サクラハラクサ
いい曲♪好きな曲になりそう!
だけど 最近の新曲
桃子メインじゃないのが悲しい!
(>_<)
パート割も あまり納得出来ない感じ
(`o´)

今日は 梨沙子が あまり汗かいてない!
振り付けも 統一の時にワンテンポ遅れてたり
やる気ないのか?(笑)

でも 充分に楽しめる内容のライブでした♪

そういえば ある曲で Mix入れようと 振りかぶり サイリウムを振り下ろしたら
前に座っていた オタに
当たっちゃいました(爆)

前の方 ゴメンナサイ
m(_ _)m

終了後
ハロ系としばらく一緒に
再び ネメさんと双龍さんと合流
露店をひやかして 入場
夜公演は 双龍さんと一緒に ステージ正面左側 スタンド3列目から観覧

開演は10分押しのアナウンス
開演
二人共 振りコピに必死(笑)
すぐに 右隣の客が帰り
またまた 4席2人プレイ!
幅広く踊れて ラッキー♪

二人で ももこ モモコ 桃子〜♪と 壊れてました(爆)
やっぱり 桃子はいい娘です♪

夜公演も 梨沙子の調子は同んじ感じ

アンコール
会場がピンクで染まりました
私も 2本使って アンコール!

終了後
Berryz最高〜♪コール
しばらくして 梨沙子最高コール→桃子最高コール→友理奈最高コール→雅最高コール→茉麻最高コール→佐紀最高コール→Berryz最高コール

千奈美コールがとばされてないよ(笑)
カワイソス千奈美

3人で 大宮へ移動
食事→アイマス1プレイ

帰宅

本日は ネメさん 双龍さん本当にありがとうございました
とっても楽しめ 充実した一日でした♪
(^o^)/