新番組(3)

今日チェックした 新番組

水曜日は3番組が同じ時間帯で非常に厄介

神大ギガンティック・ウォーミュラ
ガンダムファイト?(笑)
なんか いろんなアニメの合作みたい
設定 各国代表ロボが戦う〉Gガンダム
第一話で素人がパイロットに〉ファーストガンダム
ロボの腕が取れて 相手の腕を奪い再生〉エヴァ
他にも・・・・

桃華月憚
うーん 駅のホームで ホットドッグくわえながら素振りする女の子ってどうよ?
で 告白 即キス
はぁ?な展開
でも 今後気になるかも?

アイドルマスター
胸の大きい雪歩なんて雪歩じゃない!
キャラだけ同じで
声もストーリーも違うし
やっぱりこんなの アイドルマスターじゃない!
なんでアイドルって呼ぶんだろ?
この内容ならオリジナルでやって欲しかった!

ながされて藍欄島
溺れて女の子に助けてもらうのが流行りかな?(笑)
あれだけ 若い女の子がいて 父親はどこへ?

ポリフォニカ
変身→巨乳 好きじゃない
さて どんなストーリーなのかな?

おはスタ
おはガール
ふじこはかわいいけど
他ふたりはふつうな感じ
ユニット名はまだ不明

爆丸
うーん キッズアニメな感じなので 展開次第で切るかも?

ドラマ 柳生十兵衛七番勝負
まぁまぁ 面白そう
殺陣は レベル低い(`o´)