新番組(4)

とりあえず今のところ27番組チェック終了

昨日から今日チェックした 新番組

28 りりかるなのはS
魔法少女はやっぱり 少女がいいな〜!
一話の展開としては良かったけど
新キャラ二人も設定年齢高めで ガッカリ
オープニングのピンク髪の少女に期待♪(笑)

29 トシガイ
ゲストタレントの年齢×1万円の買い物番組
ゲスト次第でチェック

30 VISUAL SHOCK
ビジュアルバンド系番組なので 出演ゲスト次第
あとは タレコミ映像が出てきたら ちょっとチェックかな?

31 RAYSTYLE
音楽ランキング番組
ゲストとランキング入りのアーティストとかあるので とりあえずチェック!

32 エンタの味方
エンタメ番組
お笑い芸人が紹介 つまんない

33 ザ・グリッド
外国ドラマ テロドラマみたい
けっこう 面白そう

34 The World of GOLDEN EGGS
つまんない アニメ
切ります

35 鋼鉄三国志
オープニング見たら シュラトを思い出した(笑)
キャラ名 テロップ ルビ付って欲しい
とりあえず 今後気になる展開

36 ニュータイプ
超能力ドラマ
ニュータイプガンダムで特許登録でもして 保護して欲しかった!
まぁ マンネリにならなきゃ 楽しめるかな♪

37 かみちゃまかりん
キャラはかわいい♪
お化粧しても 変わってないんですけど?
不幸な境遇の少女達の物語?
かみさま能力どんなんだろう?
なんか 久しぶりのブロコ作品っう感じ

さて 新番組 あといくつあるんだろう?
(゜∇゜)