新番組(5)

とりあえず今のところ37番組チェック終了

昨日から今日チェックした 新番組

38 Garimpeiro
新型オーディション番組
女性ヴォーカル他 いろいろあるみたい
とりあえず今後もチェック!

39 ディーパラ
ギャルトーク番組?
ギャルランキングとか
ギャルのお部屋訪問あり
うーん どうでもいいか?
とりあえず 様子見で

40 パブやっちゃいなよ!
情報エンタメ番組
人気?商品宣伝番組
テレショップみたい(笑)

41 DERUとこ編集部
都落ち芸能人のバラエティートーク番組&パチンコ&パチスロ対決番組
とりあえず録画で面白そうなら見るかな?

42 MUSIC JAPAN
音楽番組 ゲスト次第
まりかがナレーション
次回観覧当たるかな?

43 うぇぶたまww
リニューアル番組
web上のたまご発見番組
リアちゃんがいなくなった
リアちゃんが楽しみだったのに
(>_<)

44 oh♪dolly悲宝館
バラエティートーク番組
ゲスト次第でチェック!

45 Break Point!
音楽番組
タワレコランキング他いろいろ
スポンサーがドワンゴだから アニメロライブも決まったし 一応チェック!

46 RE?あにてれ情報局
大網が毎週コスプレ
アメリカザリガニ 声優挑戦番組?
講師は清水香里
声優も出演ありなので とりあえず チェック!

47 シャイニング?ティアーズ×ウィンド
学園ものかと思いきや 異世界ファンタジーもの
ロープレ的展開

48 DARKER THAN BLACK
契約者〉悪魔の実でも食べたのかな?(笑)
限定条件付きなのが 面白い

49 SHIBUYA食堂
せんだみつおがMC
健康トークバラエティー
うーん 微妙???
いらないかな?

50 ドリームファイター
起業家などをゲストにトーク番組
たぶん いらない

51 風の少女エミリー
世界名作??みたいな感じ
今後つまんないと思ったら切る予定

52 BLUE DRAGON
うーん ストーリー次第かな?
キャラ的には お子ちゃますぎ

なんか新番組だけで70は越えそう
(ノ△T)