Daisy×Daisy ライブ

axiss music presents
Artist Showcase Live 2007
【 FORMATION LAP 】
日程:2007年4月9日(月曜日)
開催場所:Bootz Camp FOURVALLEY
開場:19:00 / 開演:19:30 (21:00終了予定)
出演:Daisy×Daisy / Orange Cafe

無料観覧枠に当選したので行って来ました♪

axiss musicのお披露目ライブみたあな感じです

左側 3列目ぐらい
ゆうきさんと一緒だったり
スタート15分以上押し

最初は Orange Cafe
女性二人組ユニット
ボーカル&キーボードとバイオリンと珍しいユニットでつ
ボーカルは 歌唱力はありますが キーボードはそこそこな感じ
ボーカルに専念した方がいいと思うし
あとコーラスがいると格段に良くなると思ったり
バイオリンも アレンジ的に JPOPに合った ガットが聞いた弾きかたをして欲しいと感じたり
まぁ 解りやすく言うと 歌詞の頭の音の出だしを 半テンポ弱ぐらい速い感じで音を出すようにするといい感じになると!
他にもいろいろあるけど
ユニット編成変えた方がいいと思った
メンバー増やした方がいい感じ

休憩

Daisy×Daisy

ボーカルは美香ちゃん
ギターはユウキさんの二人のユニット
今回は 美香ちゃんの成長ぶりに驚かされました♪
歌唱力が格段に上がってて 以前は不安定だったりしたとこなど 巧く自分の持ち歌にした感じ
ぶっちゃけ 姉@横浜より 楽しめたかな!(笑)

終了後
出口にて Daisy×Daisyお見送りあり
久しぶりなのに私の事覚えてくれてた!

今回はライブに来てほんと良かったでつ!

Daisy×Daisy HP
http://www.daisy-daisy.jp/index.html