新番組(7)

とりあえず今のところ59番組チェック終了

昨日チェックした 新番組

60 らきすた
オープニング曲 スッゴクいい〜♪
学園コメディアニメ
女生徒の会話じゃないような気がするのは私だけ?
焼き鳥の話や焼き肉の焼き方とか
オタ女の話か(笑)
ラッキーチャンネル
あきらちゃん かわいい♪
大阪府ベリ工大好きっ子さん(爆)

61 おかえり
ゲストが思い出の地や故郷などを訪ねる番組
荒俣宏がゲストだったので見たり
ゲスト次第でチェック!

62 ウエルベールの物語
女盗賊とお姫さまの旅
知能がある戦車はないだろ!

63 エマ〜第二楽章〜
前作のおさらい
本編は次からですね!

64 sora
トマトしるこ(笑)
あの引きだと 続きがすごく気になります!

65 モテケン
毎回研究課題を紹介する番台?
今回は折り紙
折り紙でおっぱい作んなよ!

新番組じゃないけど
NHKスペシャル 松田聖子
見てたら 聖子さんのライブ行きたくなった!
あの頃は 毎月 明星 平凡買って 歌番組見て シングルなんか毎月リリースだったし
それでも 歌は直ぐに覚えてたり
あの頃のアイドルソングは 正確には もう覚えてないけど 曲さえかかれば 直ぐに思い出し 歌えたりするんだよな〜♪