今日の出来事

FM-FUJI『J−HITS POWER STATION』公開生放送!
【日 時】4/10 19:00〜21:00
【会 場】STUDIO VIVID(代々木)
ゲスト 嘉陽愛子

18時過ぎに現地到着
あいぴー出番は20:10〜
夕方から風が出て来て寒い(>_<)
暇な間に番組へメールしたり
あいぴーは白いワンピ
番組内ではメールも読まれました♪
20:40出番終了!
出町したあと移動

キディ・グレイド」上映記念トークイベント
出演(各日21:20〜予定)
茅原実里の出演は「KG2」特報映像コーナーのみの予定です。
劇場:テアトル新宿

司会 小菅真美 木村郁絵
久しぶりに 木村さん見たな〜!
さくにゃんと絡んでた頃が懐かしい(笑)

すぐに みのりん登場!
主に 主題歌となった 純白についてトーク
今日のみのりん 上着は黒 白のフレアミニスカ 黒のニースト 絶対領域あり

10分ちょっとで トーク終了
ゲストコーナー
徳永愛ちゃんと 稲田徹さん
チョコの話
みのりんが楽屋で 隠れるようにいっぱい食べてたとか チクリ話
以前のアフレコ話
ケーキの差し入れが毎回あったらしい
徳永愛ちゃんはまだ声優としては新人の頃だったので 手を付ける事もせず アフレコできちんと出来るよう必死だったとか
その分稲田さんが 二個も三個も食べてたとか(笑)
それから 酒話
愛ちゃん 酒が強いのばらされたり(笑)
次回 稲田さん出演の木曜日は 酒盛りしようとか言う話に(笑)

21:50 イベント終了
上映へ
昔のパイロット版
懐かしいですね
でも 全話見てたので(^_^;)

23時過ぎ 終了

参加されたみなさん
お疲れさまでした