STARCHILD FESTIVAL 2007 spring

STARCHILD FESTIVAL 2007 spring
【日時】2007年4月15日(日)
開場 15:00 開演 16:00 終演 20:00(予定)
【会場】NHKホール
【出演】
StarChildアーティスト】
eufonius、Puppy’clock(名塚佳織長谷川静香)
神田朱未榊原ゆい白石涼子、野中 藍、堀江由衣
まなびストレート」より
堀江由衣、野中 藍、井上麻里奈、藤田 咲 平野綾
ひまわりっ!!」より
松本華奈白石涼子中田あすみ吉田真弓 平野綾
ながされて藍蘭島」より
堀江由衣、下野 紘、高橋美佳子千葉紗子、伊藤 静、白石涼子長谷川静香

チケが余ってたので 参加する事に

シークレットゲストに 松澤由美ちゃん♪
スッゲーラッキー♪
You get〜 とDearest
衣装は赤いドレス
思わず UO折ってました(笑)
他のシークレットゲストは高橋洋子angela
まぁ 他は それなりに
藍ちゃんのフリコピしたり
Wゆいのバックダンサーのフリコピしたり
とりあえず 踊れるとこは 即応力のレベルを上げるため練習してました(笑)

終了後
5人で はなまるよって帰宅
参加されたみなさん
お疲れさまでした