ラスト「キディ・グレイド」

キディ・グレイド」上映記念トークイベント
茅原実里
劇場:テアトル新宿

今回でみのりんはラストの「キディ・グレイド」上映記念トークイベント
とりあえず 参加して来ました♪

朝から並んでくれた方々のおかげで 最前列センターからの観覧
チケとかもありがとうございました
m(_ _)m

みのりんは白い衣装で シックに決めてました♪

トークは まぁ 純白に関して
あと 前作でやりたいキャラとか聞かれたり
好きなキャラは 綾ちゃんの
みのりんもそのまま舞台に残り ゲストを迎えてトーク
キャスト決定の話
それぞれ違って(笑)
後半は アフレコ現場裏話になったり(爆)
みなさん 歯は大切にでまとまり
イベント終了〜♪

参加されたみなさん
お疲れさまでした
m(_ _)m