℃-uteな日 part2

aoistasion2007-04-22


今日も ℃-uteライブ@厚生年金会館 昼夜公演でつ♪

昼公演は 17列 左サブセンター中央よりから観覧

最初 前の親子連れの父親がデカクで見にくかったけど 娘とチェンジして 見やすくなってラッキー♪
両隣はたいした事なく 左側2つ目が空席で 右側は通路で なかなかスペースが取れて良かった♪

夜公演は 6列右側
昨日とまったく同じ席だったり(笑)

夜は10分押しでスタート

今日は 昨日のライブで 足を痛めたため 全力跳びは控えめに 愛理のとこだけで抑えたり(笑)
3公演とも キューティー小中学生コントは内容は一緒でした
ジェスチャーコーナーは流石に違う問題!
夜公演の問題で 振り付けジェスチャーが一番良かった!
桃色から始まり ジャンケンポンとかいろいろあった(笑)

愛理
今日は 曲間移動で立ち位置間違いが昼3回 夜1回あったり
どうした?愛理!

ちなみに他の娘は見てないので 間違いあったかは不明

ライブ的には 大満足♪
やっぱり 前で観るのは いいね〜♪
夜公演では 愛理から 目線も貰えたし♪
また 発売イベントないかな〜♪