℃-uteな日

aoistasion2007-04-21


今日は ℃-uteライブ@東京厚生年金会館

チケットby sasattiさん
ありがとうございました
m(_ _)m

激しく 遅刻しそうになり すみません(^_^;)

とりあえず 開演が10分押しで助かった!
座席は 1F6列右側連番
良席でつ!
右隣が棒立ち鮪で すっごく踊りやすくて ラッキー♪
今回のライブは神的選曲♪
跳んで 踊って 大満足な内容でした♪

ただ 愛理の髪型は×
ポニーだったら良かったのに(>_<)

久しぶりに Tシャツが汗まみれになるぐらい激しく遊べました♪(^∀^)ノ

参加されたみなさん お疲れさまでした
m(_ _)m