お台場

aoistasion2007-07-24


熱い〜!


お台場冒険王 ガッタス公開練習♪

出場選手は画像に

桃子は終始 ベンチでボールボーイを少しだけやっただけでした
体調不良?

最初は体操やパス練

続いて練習試合

最初のチーム訳は Berryz工房×℃-ute×その他で総当たり

続いて 混成メンバーで3チーム総当たり

12時 終了〜♪

試合中 ベンチ見学の桃子と愛理が並んでツーショット♪
双眼鏡が熱いでつ!

遅刻したから 日焼け止め塗る暇もなく
(>_<)

終了後
ガッタスカフェで涼んで コンビニでアイス食って 後半戦

ガッタスファン交流イベント
13:30〜
司会は 新人アナウンサー ゆかり

たどたどしい司会ぶり
けっこう美人系

総勢20名 過去最多!
今回は愛理Tシャツに着替えて日焼け止めも塗って準備万端!
ベンチが熱いので下にひく断熱シート持って来て大正解

桃子は足を痛めているみたい
なので 競技には不参加だけど 今日はマイクで頑張ってた
石川といじりいじられコンビ結成?
同類?
きゃぴきゃぴした桃子が見れて♪

最初は質問タイム
ガッタスカフェの事や練習の事など ランダム

ファンとのPK対決
今回は 3名(少な・・
去年は7人以上だったのに(>_<)
5本中3本止めれば サイン入りユニホームだったかな?
二人成功
桃子が一人目 ホイッスル係り

次は 2チームに分かれPK対決
2連敗したチームは手をつないでスクワット10回の罰ゲーム
引き分けで 罰ゲームなし
最後に まいみ さき みきてぃ よっしーがコメントして終了
グランド一周
出口最前をキープして
桃子 りしゃこ 愛理に猛烈アピール♪
みんな 喜んで 手を振ってくれました♪

内容的には 出場選手が多いため 薄くなってるけど
目当てさえいれば 安い良イベ
しかし 後半具合が悪くなりかけるぐらいの熱さ
マジ 消耗しました
(>_<)
さて次回は誰が出るかな?
朝にならないとわからないのが辛いとこ

とりあえず 久しぶりに 流行がマッチしてるので
新宿オスローにて プレイ♪

ハロオタであり アイマスオタの二人も合流!
食事して 終電コース

いや〜 今日は 熱かった
(>_<)