青山→四ッ谷→新宿

今日は久しぶりに avex本社に行ったり

12:00〜
嘉陽愛子2nd ALBUM『POP』リリース記念シークレットイベント
場所 avexビル

ありがたい事に 現場で良番を貰い 最前列右で観覧
会場が狭く 横7列
タレントとの距離は1m(笑)
トーク
愛子のじゃんけん大会(あいこが勝ち残り)
名前入りサイン色紙3名
ツーショットポラ 1名
ツーショットトーク
時間はくじ抽選 1分 3分など
私は1分 負け組
短いよ〜!(>_<)
さっさと終わって 終了待ち
スクリーンには ライブ映像とか 流れてるけど
超暇だったり(-.-)zzZ
退場してもよかったんだけど とりあえず残ってたり

最後に挨拶があり終了♪

次のイベントが始まるまで 街をプラプラしてたら
偶然?

服部さんと バッタリ(笑)
あれ?何でいるの?みたいに聞かれ
avex嘉陽愛子イベントが合って今一回目と二回目の間だと説明
だから なんか人がいっぱいいたんだと納得してました(笑)

二回目
16:00〜
嘉陽愛子2nd ALBUM『POP』リリース記念シークレットイベント
場所 avexビル

ありがたい事に またで良番を貰い 最前列右で同じ位置で観覧

内容も一緒
呼び込み
名前間違えやがった
(;`皿´)
衣装がアルバムジャケットの衣装
今回のイベントまでこの衣装でイベントに出るのは待ってたとの事
じゃんけん大会では愛子が法則に気付いて違うの出したら
いきなり残り7人とかになったり
今回は3分を引き当て♪
だけど足りないよ〜!

最後に挨拶して 愛ビームで締めて 18:30イベント終了〜♪

四ッ谷へ移動

Baby POP School Vol.12
場所:新宿ラムズ イベントホール
時間:先行入場抽選 18:00〜18:30
開場 18:30 開演 19:00
出演:阿部玲子、金綱良美、福井慶子、村井真里、真部幸代、三好麻美、林美和、市川友理、宮丸由紀、吉田沙織宮森幸子

ちょっと遅れて入場
後方から観覧
本当に久しぶりのさくにゃん以外のラムズイベントです
BPSも一周年
みんな よく一年間がんばりましたね!
最後のポイント特典消化のため 遅くなったり

オスロ
ブースト消化
60K対人×3 2位で敏腕剥がされた(>_<)