忙しい1日

朝 寝坊したけど
とりあえず マグマニ川崎にて 番号抽選
遅れた割りにまずまず♪

アニメイト横浜へ移動

12:00〜
茅原実里重大発表

11/18(日)バースデイライブ
原宿アストロホール

10/24アルバム発売
タイトルCONTACT

年末 ミュージッククリップDVD発売

13:00〜
野川さくら6thCD「風色恋譜」発売記念CDお渡し会

なぜか 一番で
うっ 流し早っ!

お腹がすいていたので
川崎へ移動
サイゼリヤにて まったり
隣の客 ウザイ
(-o-;)

16:00〜
野川さくら6thCD「風色恋譜」発売記念CDトーク&ライブ

抽選 まぁまぁ
とりあえず 最前列右側

衣装は同じく ジャケットの衣装

司会 ランティス しまちゃん

トーク
BOXからくじを引いて キーワードトーク
テンポ良く
今日も青い色の人って言われた
(°□°;)

ライブ
5曲
SPY 間奏等 振り付け一部修正
治しても ここは ちょっと・・・
君パレ 久しぶり〜♪
さくら組 口上 けっこう声出てたみたいで
さくにゃんよろこんでました(笑)

あっと言う間に終了〜♪
16:47
一時間切ってます
今回は 短すぎ

私のため?(笑)

とりあえず 参加されたみなさん
お疲れさまでした
m(_ _)m

18:30〜
Berryz工房コンサートツアー2007夏〜ウェルカム!ベリーズ宮殿〜
座間ハーモニーホール

開演5分前に入場
開演5分押し
席は 後ろから2列目の右側通路席
まぁ通路席は嬉しいけど 後ろなので 不運でつ!
でも このホールは段差があり
後ろからでも 良くステージが見えるので
いいホールです♪

踊れる曲は キッチリ踊って
バラード系は 双眼鏡プレイ
ただ 今回のセットリスト
バラードが多く 踊り足りない!
アルバム曲の振り付けも今回は私的にはビミョーな感じ
でもシングル曲が間奏を除いて旧振り付けバージョンになってて♪
(-^〇^-)


全体的には いいライブでしたが 内容や選曲で言えば ちょっと不満
でも 桃子の笑顔とパフォーマンスには満足♪
特に客との問いかけに
梨沙子より好き?
には(≧∇≦)!!

初日公演でも あるし
とっても 楽しめた ライブでした♪

終了後
新宿へ移動
食事→アイマス レッスンのみ
終電帰宅

今日も1日 お疲れさまでした
m(_ _)m

明日は座間は行けないけど
銀座で 香奈子に Berryz工房の曲 歌わせたいな〜!
それに合わせて 振りコピしたい!(笑)
(≧∇≦)!!