今日も終電


また 寝坊しました
(^_^;)

13:00〜
酒井香奈子FC『かな姫殿』FC無料イベント
パセラ銀座店

なんとか 入場間に合って
一応 最前列右側確保

司会 福井
香奈子は赤い浴衣

地獄のサイコロトーク
クローバーや7の曲のワンコーラスばっかり当たってた(笑)

シャイニング公録
15分番組なのに
60分かかった(笑)

抽選会
4名
お姫さまだっこ
後日 手紙
その場で似顔絵
膝枕

ライブ
2曲
すくなっ!

オフ会へ

カラオケBOX
3名部屋
香奈子に何やらせるか相談
結果
香奈子に 歌と踊り どっちがいい?聞いたら
踊り!
Berryz工房 DVDで
スペジェネをかけて
香奈子に踊らせました!(笑)
全然ダメダメで 盆踊りみたい(爆)

香奈子退出後
適当に PV付きカラオケを鑑賞
アイマスのPVあった♪

18:00 終電〜♪

福家書店ポッシボー会場押し
新宿へ先に移動
食事→アイマス
メインカード2名
初回オーディション
他に気を取られ負け
(>_<)
ハロー&アイマス友到着
別ユニット
また他に気を取られ
初回オーディション
また 負け
(>_<)
今日 3ユニット引退
やっぱり誰か一緒にやってるとやばい時は集中出来なくてダメダメかも?

気を取り直し
サブ3のユニット3名の育成
こっちは順調に消化
今日もまた終電にて帰宅