野川さくら@大阪ライブ

aoistasion2007-09-01


東京からながらで移動

9時過ぎに 大阪到着♪

とりあえず 集まり いつもの作業

予定行程 うまくいかず
ギリギリな選択
とりあえず なんとか間に合いました

会場へ移動

今回 赤いサイリウムの無料配布の企画も発動してたり!

配るの配って 入場

野川さくらライブ
場所 大阪なんばHatch
日時 9/1(土) 開場17:00 開演18:00

最前列 ほぼセンターから

さくにゃん 青い衣装♪
なんだか 最初から高まりますた♪♪

まぁ 美味しい位置だし 楽しめました♪
約2時間50分 全21曲かな?

さくにゃんへ
アンコールの頭に付けてるのは 東京では ヤメましょうね!
DVDで残るんだし(笑)

アンコール
個人的には 三鷹じゃなくロンドが良かったな〜!

とりあえず次は
9/8(土) 東京 日本青年館でつ!
また 最前列かも?
(^_^;)

参加ご協力された みなさん
お疲れさまでした
m(_ _)m

ホント はしゃぎすぎて
昨日寝てないので疲れました
(^_^;)