Berryz工房ライブ@名古屋

大阪で一泊

8時
ペンギンさんに足跡つけに行ったり♪
朝からやってるって うらやましす!
7万即イン 誰も来ない♪
ホント美味しい時間帯だよな〜♪

名古屋へ移動
全然眠れなかったので やっぱり音夢いよ

13:30
会場到着!
Berryz工房ライブ
場所 愛知厚生年金会館
9月2日(日)
昼公演13:30開場14:30開演
2階E列前通路ど真ん中から観覧
隣が代わってくれたので
知り合いと連番する事に

くまさん 昨日に引き続き 体調不良のため 欠席!
これのため くまさんパート
雅とか けっこうドジって歌飛ばしてました(笑)
桃子も 振り付けとか違ってて ちょっと残念!

その分 コント&やまびこが 神的面白さ♪
まーさの画面アップは最高にキモ怖〜!

桃子と梨沙子も いい具合(笑)

ただ 名古屋2階は ステージ照明が最悪
後半特に 2階スポット当てて来て 眩しくて 桃子が見にくいったら!
(`ε´)

でも とにかく楽しめました♪

続いて夜公演
17:00開場18:00開演

1階O列(15列)右側2連番
今回も コント&やまびこが♪
桃子は 名古屋を大阪とか間違うし
梨沙子は 桃子のネタ前に シャチホコの重さとか問題にして桃子潰しをするし(笑)
で 桃子は桃子でわかっていながら 名古屋城の上に付いてるのは?を問題にしました(笑)

ホント 楽しめる内容でした♪

終了後
名古屋駅で失敗
名古屋コムテックにて 足跡つけて
知り合いとながらで 東京移動!

昼夜ライブで けっこう疲れましたが 楽しかったので まだまだ♪♪

とりあえず ライブ参加されたみなさん
お疲れさまでした
m(_ _)m