Last Aice5

風邪っぴき 現在進行形

だけど せっかく ご招待を受けたので Aice5@横アリ 参加して来ました

開演には ぎりぎり到着!
なので 本貰いそこねた(>_<)

アリーナAから観覧

今日は 鳴かず 跳ばず で
大人しく じっくり マグロってました!

ALL BLUE & ALL WHITEには参加
綺麗でしたね♪

パラパラコーナー
ほちゃゾーン
真正面です(笑)
まぁ 前じゃないから 関係ないけど

冷静に見てないと 病状悪化する

で 客見てたら オタ芸遣ってる香具師 少なかったり

ステージ
振り付けが 多く取り入れられてて ちょっとビックリ!
スペジェネの足運びがあった(爆)
(ケンケン)

スクリーン映像
カメラチェンジ めちゃくちゃ
ヘタすぎ
まぁ DVDには きちんと編集するだろうけど
この点は ハロー他 を見習って欲しい!
ついでに ソロDVD出したら(笑)なんだけどな〜!

音響
やっぱり アリーナ系は良くないね
ついでに マイク設定も良くないような?
何言ってるか わかんない事がたびたび!

ほちゃ
永遠の17歳おめでとうございます
まぁ記念に参加して良かったかな♪
とりあえず 病状は悪化もしませんでしたが
治りもせず・・・・

喉の風邪
治し方 どなたか教えて下さい
m(_ _)m

あっ
さくら@名古屋チケ
昼夜共に FCチケ複数枚余りあり
欲しい方 探してる方を知ってる方 ご連絡下さい
m(_ _)m