さくら@名古屋ライブ

9/24 14:30〜
野川さくら「にゃっほ〜TOUR2007 LoveNot EncoreSpecial」
09/24 18:30〜
野川さくら「にゃっほ〜TOUR2007 LoveNot EncoreSpecial」
[一般発売中。オールスタンディング5250円+1D500円別]
東山線:伏見:HeartLandSTUDIO

参加して来ました♪

始発で名古屋へ移動
まだ 風邪が治りかけでの 徹夜での移動

昼公演
最前列 センターちょい左から観覧
夜公演
最前列 センターちょい右から観覧

共に いい所から観覧出来て みなさま ありがとうございました
m(_ _)m

さくにゃん
衣装は 名古屋限定ライブTシャツ
髪は 後ろをアップにして
赤とか エクステでアクセントを付けてました

二回目はステージに小さいお立ち台が付いてたり(笑)

体調が悪かったので 余り跳んだりしなかったけど
選曲が良かったので すんごく楽しめました♪
ざわめき&小さく&PP
久しぶりでした♪
ロンドでは ブルーのリウム
けっこうみなさん 用意してて 良かったり

トーク
学生時代トーク
詳しい話が聞けて貴重だったり
でもネガティブトークはやめようね!

さくにゃん視線
サビケチャやってる時に目線が合うのは ちょっとドキドキ♪

昼公演では さくにゃんから 酸素缶補給受けたり
みなさん すみません
(^_^;)

今日は具合の悪い人指定受けちゃいました(笑)

ライブは 約2時間30分 全19曲
予想より 曲数も多く いいライブになったと思います

参加されたみなさん
お疲れさまでした
m(_ _)m

P.S 風邪は やっぱり悪化しました
治ってた 喉が ガラガラになり
まだ しばらく 安静が必要かも?