リア ディゾンが小学生コス!

aoistasion2007-11-07


今日は 生リア ディゾンを観てきました

リア好きな方と一緒に 糞チケが安かったので
リア ディゾン1thライブへ
場所は 渋谷o-east
偶然他にも知り合い来てて 4人で観る事に
今日は 必死じゃないし センターど真ん中の 一段高いとこ 最前から観覧
開演 10分以上押し
最初から 衣装が ピンクのミニスカ&ビキニ
髪には ピンクのエクステ入れてて 似合ってました
衣装をキツく合わせてたので グラビアより 脇下やウエストに よけいなお肉が目立ったり(笑)
曲は 持ち歌以外にも 外国曲カバーなど

MC
けっこう 客の声ひろったり(笑)
でも 直ぐに『MCヘタネ』が出て 曲に行ったりしたり
衣装変え
ブラックのワンレンボディコンに白エリネクタイ
ネクタイが邪魔だな〜!
歌いながらボールやタオルいっぱい投げ入れやったり
アンコール
リアが小学生コス(爆)
赤いランドセル付き
メンバーは 学生服
ダンサーは セーラー服

ラストの曲の後
リア『すっごく気持ちいい〜!』と(笑)
ライブ的には 軽く乗れるような曲が多く それなりに楽しめましたが
打てるような曲もなく なんだかちょっと 物足りなかったり
客も パンピーがほとんどだしね
まぁ 生リア観れて 良かったです

終演後
スポンサーのお土産付きには(笑)
チラシ+コーラやシャンプー チョコなど
o-eastの月刊公演情報に 12/1のライブが載ってた(笑)