桃子&愛理

aoistasion2007-11-17


今日は 桃子と愛理に会いに 新宿へ
いきなりの 桃子 びっくり♪
小指がかわいかったり♪

愛理 ピンクが似合ってて スッゴク良かったよ

昼食
アイマス 1プレイ

再び 桃子と愛理に会いに

なかなか いい感じな所で
いいムードにテンションが上がります
汗だくに なったり
二人との別れを惜しみつつ

オスローへ
Buono GT祭り
3人で 継永桃子×鈴木愛理×Buonoで 対戦
全て 私のPカード
雅がいなかったり(笑)
対戦楽し〜♪
Berryz工房とか愛可とかも使って
合計 5ユニットが ボロボロになりました(笑)

さて 明日はみのりんライブ
どんなライブになるかな〜♪