みのりん

aoistasion2007-11-18


今日は 茅原実里さんのお誕生日です
Happy birthday! みのりん

そして
birthdayライブです
糞番なので 最後に入場したり
後ろに知り合い固まってて スペース広かったので 後ろから観る事に

最初から 純白♪
みなさん あわてて 白リウム取り出し点灯
二曲目から 青リウムへ

みのりん衣装 白系の
衣装チェンジなしは残念!
なんだか イベントみたいな衣装だった
ライブらしい衣装が良かったな〜!

卒業→家族からの手紙
笑わせて頂きました
m(_ _)m
中学の部活はソフトボール
最高成績 新人戦県大会進出
みのりんの過去を垣間見れた感じです(爆)

アコギ
新曲 I melody〜らららPart2〜
会場のみなさんと一緒に
『ららら〜♪』

アンコール
純白
Wアンコール
Happy birthday to you

会場出口にて みのりん手書きの カードを全プレ

感想としては 振り付けがない曲ばかりで ちょっと寂しい感じ
来年のライブでは会場も広いし ダンサー入れて欲しいな〜♪

参加された みなさん
お疲れさまでした