さくにゃんイベント

aoistasion2007-11-24


今日は久しぶりのさくにゃんイベント♪

会場 石丸ソフト2
17:00抽選
援護が良番引いてくれて 31番で入場
二列目センターから観覧
18:00開演
司会 avexの服部プロデューサー
振り付け師と名乗ってました(笑)
服部さんとは けっこう縁があるかも?
数日前にも昼間 新宿で偶然会ったりしたり
avexの某イベントでも 本社近くを歩いてたら ばったり会ったりしてたし(笑)

さくにゃん 衣装 ジェニーの制服コス
ウィックを付けて ロングヘアー
すごいいい感じ♪
モモーイも キャラコス

最初は トーク
アフレコはクランクアップ
アドリブ話し
うどん好き〜♪
等々

抽選会
ジェニー人形 3名
ジェニーポスター 5名
ルミカ ポスター 5名
ハイ・エナジーポスター5名
各サイン入り

ライブコーナー
モモーイのルミカから
二人で
ロマサマ&らぶらぶ
キタ〜♪
カップリング
ハイ・エナジー
ハイ・エナジーは振り付けあり
今日合わせたとか(笑)
まぁ とっても易しい振り付け
でも モモーイ間違えたとか(笑)
告知 終了挨拶
手渡し会
ハイ・エナジーの歌詞が間違いがあったらしく 歌詞カードも全員に配布
手渡し物は 画像参照
ポスター絵柄のカード
裏に直筆メッセージあり

時間の都合で お話は×でがっかり〜!

終了後
アニメイトへ某イベントの予約

久しぶりのさくにゃん
ロングヘアーが可愛く前で観れてホント良かったでつ♪
ちょっと萌えました♪
(*^o^*)

参加されたみなさん
お疲れさまでした
m(_ _)m