今日もさくにゃん

aoistasion2007-11-25


今日もさくにゃんイベント

新宿 オスローのすぐ近くだったり(笑)

12:00〜
かわいいジェニーCD発売イベント
会場は 第二東亜会館の6F

大きな豚が廻ってます(笑)
ステージ付きのパーティー会場
開演前に フリードリンクサービスあり
一回目は 後ろから観覧
内容は 昨日と一緒な感じ
衣装も同じで さくにゃん かわいいでつ♪
今日は 跳びOK〜♪

手渡し会はやっぱり 高速

終了後
アイマス 1プレイ
二回目
椅子席後ろの立ちで 最前列左端から観覧
良く見えました♪

さくにゃんに久しぶりにお手紙
さて どうなるかな?

終了後
近くで ハングリーちゃんがイベントやってたので観覧
ハングリーちゃん 可愛かったよ♪

で また アイマス
双龍さんと 私のカードで対戦プレイ

けっこう疲れてたので いつもより早めに切り上げ

参加されたみなさん
お疲れさまでした
m(_ _)m