さくら@銀座パセラ一回目

aoistasion2007-12-15


今日は 野川さくらライブDVDイベント@銀座パセラでつ♪

とりあえず 9時ぐらいに会場に
入場
今回は椅子が 10×3列あり
後はスタンディング
最前右側から観覧

司会は avexの服部P
さくにゃん 今日の衣装は LOVE NOTE Liveの赤チェックの衣装
トーク
緊張ぎみ
なんだかちょくちょく確認の視線を感じます(笑)

抽選会
クリスマスプレゼント1名
ライブで使用した カフェオレスティック 1名
ハイ・エナジーサイン入りポスター 5名

私は 何故か クリスマスプレゼントが当たったり
本当に珍しいです(^_^;)
新宿高島屋で購入した ブラックベアーのぬいぐるみです
今日は 眼鏡を忘れて来たからかな(笑)

ライブ
6曲

握手会
ちょっと 廻し早いよ
p(´⌒`q)

二回目のために 即並び
何故か 入場開始 40分前から 店内に移動させられたり

店内通路で待機 狭くてヤダヤダ

入場
最前列右端が空いてたので ここから観覧

さくにゃん衣装チェンジ
BirthdayLiveでのイエロードレス

構成は同じで
プレゼントが
ライブで使ったドラムの叩くとこを外した物にバンドメンバーとさくにゃんのサイン入り 1名
東急ハンズで購入した プーさんの湯タンポ 1名

ライブは曲は6曲で 曲変更あり

握手会はまた 早いよ
(>_<)

眼鏡を忘れた事を伝えて その分 さくにゃんに近づき じっくり 見つめ愛ました(笑)

で 眼鏡忘れてたと思ったら
アイマスカードも一緒に忘れてて
今日開催のGT祭り
参戦不可能に
おもいっきり 凹みました
(*_*)