さくら@とら&石丸+α

aoistasion2007-12-16


お昼
秋葉原とらのあなにて
野川さくらDVDイベント
入場 抽選
自力は(*_*)
だけど 救い神のおかげで 二列目センターから観覧

司会 昨日と同じくavex服部P
今日のさくにゃんの衣装はBirthdayLiveのジャケットの衣装で上着のジャケットナシバージョン
個人的に (*^o^*)

トーク
昨日のイベント終了後の話
R社 H氏が忘れ物をしたのを 服部さんが 会社まで届けに行ったら そのまま飲み会に行く流れになり
男4人で焼酎タッタカタンを5本空けたとか(笑)
さくにゃんはカシスヨーグルト&お茶
まぁ 他にもいろいろ
だけど全体的に短めだったり
ライブ
3曲
ちょうどさくにゃんの真正面な感じになったり

恋はじめました
何だか振りコピしてると自然と目が何度も合ったりして ちょっとお互い恥ずかしくなってきたり
その後・・・・

生写真お渡し会
まぁ 流され早かったです

終了後 次まで時間があるので新宿へ

Berryz工房CD発売イベント 2回目の会
東京厚生年金会館
入場抽選 13列左側というガッカリな位置
連番抽選した仲間内には最前列もあったので 引きの弱さが敗因

片想い ショート
衣装抽選
ちなが司会役のトナカイ 他メンはサンタ
グループ分け 赤組 桃&まーさ
共感クイズで曲決め
赤組の勝ちで
告白の噴水広場
付き合ってるのに片想い フルバージョン

握手会
超高速
友人連番なので久しぶりにネタをやったり(笑)
それまで比較的平穏だったスタッフが驚いてたのが(笑)

秋葉原へ移動

野川さくらDVDイベント
石丸ソフト2
抽選 自力弱々
救い神のおかげで 1番入場
最前列センターで観覧
司会 進行内容も同じ感じ
さくにゃん衣装 さっきの衣装にジャケット着用

トーク
ここの会場の前にやっていたイベントの話題
スタッフがIカップアイドルの撮影会を覗き見してたとか(笑)
ゲーム 今ハマってる牧場物語の話
もこちゃん あまにゃん ママさんの名前とかを使ってるとか
今度は まちゅうさん(服部P)や 青 と名付けようかな?と(笑)
すみません こっそりアピールしてたの ばらされました(^_^;)

ライブ
3曲
また真正面で・・・
とびきりさくら組
コールがんばったら
コールの話題になったり

生写真お渡し会
久しぶりの ビックリネタに さくにゃんの驚く顔とさくにゃん引き留めプレイが出来ました(笑)
有難い神のおかげで 二回廻しになり
さくにゃんともう一度お話
うれしい限りです
感謝!感謝!

終了後

友人とアイマス
終了後
友人と駅で偶然会い しばらく長話して帰宅

今日は さくにゃんイベントとしては 大満足な1日でした♪

さくにゃん また 来週 会おうね〜♪
それも 3日連続で(爆)