社長と誰かのトークショウ

今日は さくにゃん 今年最後のイベントです♪

抽選
くじ運悪し

最後尾センターから観覧
壁があるので 少しは楽に見るためだったり(^_^;)

社長&ジョーと ゲストでのトーク
最初は ヨッフィー
社長との出逢いとか
この話を聞くたびに 最初にサイラバと会った時の事を思い出したり
JUNPアコギバージョン

次は 山村響(ひびく)さん
トークは 下を向いてばかりで まだまだ慣れてませんでした
質問タイムあり

とりあえず 好きなアニメを聞いてみたり
声優を目指すきっかけになったアニメは ポケットモンスター
松本梨香さんみたいな声優になりたいそうです

次は 宮崎羽衣さん
トイレ&喫煙タイムに入ってたら さくにゃんがロビーから見えるとこに来たりして♪♪

最後に さくにゃん
ブルーのワンピース
とても 似合ってます♪
来年の抱負
感動
来年はバスツアーやる!みたいな話をしたり
そよ風の頃の話
まぁ 一部ネットにも集合写真とか出てたので 知ってる人は知ってますが
まぁ 昔話を公表しちゃったり
7回ぐらいあったのかな?
来年 そうゆう事もやりたいとの事で どうなるかな〜?

にゃんきゅ〜♪ アコギバージョン

握手会
まぁ それなりに
ヨッフィーとは 最初に会った時の事とか昔話したり
羽衣さんは まぁ 流されきつく ほどほどに

さくにゃん
まぁ 秘密です

とりあえず 近日中に ちょっと 改めて
さくにゃんのために趣味の話とか書いてみようかな?

社長と握手
まぁ いろいろと書けない話をしたり(笑)

そんなこんなで 今年のさくにゃんイベントは終了です

今年最後のイベントで 青い衣装で お揃いになったりして
嬉しかった イベントでした