コミケ最終日

今年のラストイベントは
コミケになりました(^_^;)
昼過ぎに会場到着
しばらくぶらぶら
スタチャブースにて 上映もの見たり

また 偶然 元R社のMさんと会ったり
やっぱり縁があるのかな?

15:30〜
ダカーポ2のラジオ公開録音に参加
とりあえず いい位置で観れて ラッキー♪

三人共に 挨拶も出来たし
良かった 良かった!

今年も いろいろと みなさんのご協力 ご支援などもあり
楽しい イベント生活を過ごせました
感謝!感謝!

それでは みなさん
よい お年を〜♪

ちなみに 元旦夜は 私の家にて 徹夜麻雀となりました(笑)

はぅ 掃除しなくちゃ

ε=ε=┏( ・_・)┛