Happy New Year♪

みなさん あけまして
おめでとうございます

今年も よろしくお願い致します
m(_ _)m

大掃除もなんとか昨年の内に終わりました
(^_^;)

さて 昨年の イベント参加総数は
141回かな?

例年より 少なめな感じになりました(笑)

まぁ 今年も さくにゃんを中心に 無理のない範囲で 頑張っていこうかな〜とか思ってます

とりあえず イベント開始は 1/3から
ワンダ@中野→水樹奈々@さいたまの予定

元旦は
新宿の花園神社にお詣りしてから 新宿でアイマスやって 徹マンの予定です

今年一年も さくにゃんと私にとって 幸せな一年になりますように♪