アイマス話&アヤカシ

今日は大宮で アイマス
なぜか2クレジット残っててラッキー♪
(*^o^*)
これにプラス500円で6クレジットで8プレイ
ファン数荒稼ぎのため
3ユニットにて 7万戦×7回 6万戦×1回
ボムも節約で全て2ボム以内にて挑戦!
6万戦では敏腕切れだったので対人に1位譲ったり
ここは節約のため1ボムですませました
最後に 曲減衰がきてLv12なのに 間違って 人がいるのに 即インしてしまい
しかも 相手は神様Lv16
負けだと思い 二節目からは適当にやって
三節目には 親切にも ☆も取らなかったら
神様はなぜか 三節目 流1しか☆を取ってなくて
CPUに負けて 2位だったり
おぃおぃ じゃあ まともにやれば 勝ってたのか・・・
(⌒〜⌒)

まぁ これ以外は 全て対人もあったけど合格したし
とりあえず 荒稼ぎ出来て 良かったけど 最後がちょっと悔やまれる
オマケに負け減衰くらったし
今週中に引退させなきゃいけないユニットなので
早くブースト来るといいな〜♪

アニメ AYAKASHI
第一話が今日から
さくにゃんのキャラ知らないで見たけど すぐわかったり(笑)
これから どんなバトルが展開されるか 楽しみな作品♪